2010年7月31日土曜日

BDとBOX

ようやく発送案内が来ました。
BOXは発売日の2日遅れ。BDはまだ。。かな。
ただ、BDが遅れた理由が笑っちゃいます。
>ご注文いただいた商品につきまして、弊社でのご注文情報の取り扱いに不備が
>あり、発送に至っておりませんでした。
アリエナイ、ということで理由と対策を問い詰めてみました。
回答。
>なお、不備の詳細に関して、誠に恐縮ではございますが、ご案内できかねる状況となっております。
>誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
>また、この度のご意見に関しては、真摯に受け止めさせていただきまして、
>今後の改善に努めさせていただきたく存じます。
予想通りテンプレートの返答。ダメダメです。
実質、「改善できないけど、利用してね」としか取れません。
製造業で顧客からクレームが来た場合は、「なめてるのか」といわれるレベル。
(実経験上)
あまりに批判すると業務妨害扱いされかねませんのでこれ以上は記載しませんが、
今後ここを利用することは無いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿